人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めて1ヶ月経ちました。

始めて一ヶ月とちょっと経ちました。おかげさまでアクセスは上々のようでうれしいです。みなさまありがとうございました。
月末にやろうかと思ったのですがなんだかんだでバタバタしていてハンバーガーも食べに行けずブログもサボリ気味で・・・

今月はハンバーガーを五店舗+バーガーキングで食べました。
勝手にNo.1を決めさせて頂きたいのですが…

5月はフェローズが一番おいしかったと思います。パテのボリューム、香ばしさ、バランスなど何をとっても最高でした。
また6月もいろいろなお店を紹介したいと思います。

ダイエットの成果は・・・・
2014.4.24から 体重は-3.0kg 体脂肪率は-3.26% 目標まで5.8kg

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へブログランキング・にほんブログ村へ